主婦が活躍できると評判のライブチャット「マダムライブ」でパート収入を超える日給を稼ぐ

主婦こそ稼げるライブチャットサイト「マダムライブ」でパートの収入超え

チャットレディの仕事には興味がある。

けど、

「もう若くない・・・」と、年齢に対して引け目がある女性。

一方で、

「年を重ねたことで身に付いた、自分の経験を活かしてお金を稼ぎたい」と
<中身で勝負!>という気持ちを持った女性に、おすすめのサイトが「マダムライブ」です。

\30歳以上の女性のための鉄板サイト!/

「年齢制限24歳以上」という、”逆制限”とも言える規則があるため
ぴちぴちの女性”ではない”方でも、むしろ30~40代の女性が活躍するサイトです。

人妻系・主婦系の女性が、最も稼げるサイトです。

そういった方が、今から始めるなら「マダムライブ」で間違いありません。

実際に「夫よりも稼いでいる女性」が、全く珍しくないようです。

マダムライブチャットレディ募集公式サイト

「マダムライブ」は熟女好きから圧倒的な支持

一言で言えば、「マダムライブ」は”熟女好き”の男性が利用するサイトです。

そのため、他の(若い)子に年齢で負ける(不利)かも・・・と悩む必要がありません。

「ある程度年齢を重ねている女性」こそが、求められているサイトなのです。

「マダムライブ」で働く条件・チェックポイント

「マダムライブ」に登録した後、働く際の条件とおすすめできる点を一覧にしました。

「マダムライブ」で働く条件・チェックポイント

「マダムライブ」に登録した後、働く際の条件とおすすめできる点を一覧にしました。

登録形態代理店契約
通勤・在宅
アダルト・ノンアダルト
スマホ
時間給/日払い可在宅ノンアダルト:最大63円/分:2ショット
在宅ノンアダルト:最大42円×人数/分:パーティー(のぞき)
在宅アダルト:最大81円/分:2ショット
在宅アダルト:最大54円×人数/分:パーティー(のぞき)
イチオシポイント報酬率54%(在宅)
「熟女好き」に圧倒的な知名度
30~40代が活躍できるサイト

「マダムライブ」で働く際には、チャットレディ業界の
最大手代理店とも言える、「ポケットワーク」へ登録することになります。

めんどうだな・・・と思われるかもしれませんが、
登録自体は非常に簡単であり、大規模に展開しているからこそ
”働きやすさ”が確立されているため、”稼ぎ始めやすい”という最大のメリットがあります。

また「ポケットワーク」と提携しているからこそ、「通勤」で働くこともでき
全国の主要都市に存在する、快適なチャットルームを使用することができます。

「ポケットワーク」の詳しい解説ページはこちら

チャットの仕事は”気楽”に始められて且つ”稼ぎやすい”時代になった

今現在30~40代の方にとって、”チャットレディ”という響きからは
”ちょっといやらしい”というイメージが沸いてくる人も、いるかもしれません。

「人には言えないやましい後ろめたい仕事」という感じです。

しかしながら、現在のチャットレディというのは”昔のイメージ”とは全く違います。

”アダルト”な要素のあるチャットもありますが(もちろんより稼げるジャンルです)

まったり

だらだら

と、「スカイプ」や「ビデオ通話」でトークを楽しむのと同じ感覚で
”おしゃべりだけ”で稼いでいる女性も多く、”主婦業をしながら”の人も珍しくありません。

「家族公認」の人もいれば、”夫には内緒”という人もいます。

少なくとも、「少し怪しいお仕事」だったのは過去のお話です。

普通のアルバイト(パート)感覚で働いている、働ける仕事なのです。

もともと”話し好き”の方であれば、チャットレディの仕事は天職とも言えます。

また、無理のない自分に合ったスタイルで取り組むことが大切でもあります。

ただし、せっかく「主婦(お姉さん系)」という”属性”なのであれば
自分に求められていることにしっかり応えることで、ついてくるお客さんも増えます。

今、「年上に癒されたい男性」が増えています。

チャットレディという存在は、「キャバクラ」や「スナック」といった
「夜の接客業」と共通している要素があることは確かです。

ただし、これらとは”客層”が微妙に異なります。

「女性とお話がしたい!」といった欲求が、根底にあることには違いありませんが
チャットサイトを利用する男性の中には、”真面目にお話に来る”男性も多いです。

「熟女・人妻専門サイト」の場合には、その傾向がより顕著であると言えます。

日々の悩みの相談であったりを、人生経験のある女性に相談したいのかもしれません。

夜のお店ではできない話、同僚には相談できないことを打ち明けに来ることもあります。

だからこそ、人生経験が長い方がウケる・求められるのです。

そういった内容への対応というのは、若い女性にはなかなか難しいものです。

自分の「裁量」が活かせるサイト

「マダムライブ」には、「アダルト」と「ノンアダルト」の垣根がありません。

「ミックス」と呼ばれるジャンルであり、どのようなパフォーマンスをするかは
所属チャットレディの1人1人に任されており、(もちろんルールの範囲内で)

  • 話題の質
  • 大人の色気

と、年齢を重ねたからこその経験が活きるサイトです。

リピーター」を捕まえて、気軽に且つ安定して稼ぎやすいことも魅力です。

同じサイトに、特定の女性と、繰り返しチャットしたい男性が多いようです。

もちろん、お客さんによって対応は異なるものになりますが
そういったことが”臨機応変”にできることも、人生経験によるものに違いありません。

だからこそ、主婦や熟年女性に適任の仕事なのです。

何より、一般的なパートの何倍も稼げる仕事であり
サポートも手厚いため、第一歩が踏み出しやすいことがサイトが「マダムライブ」です。

何はともあれ、やってみないと分からないものです。

ぜひ、新たな扉を開けてみてください。