一番簡単にチャトレになれる代理店「ポケットワーク」に応募しよう!

一番簡単にチャットレディになれる、「ポケットワーク」に応募してみよう

チャットレディの総合代理店(プロダクション)として、業界最大と言っても過言ではない
多くの女性をサポートしている、必ず知っておくべき存在が「ポケットワーク」です。

\”鉄板”の代理店から始めよう!/

「チャットレディって稼げるらしいけど、なるまでがめんどくさいんじゃない?」

と、心配している女性や

「どのサイトが自分に合いそうか判断できない・・・」

そういった女性に、まずは登録して欲しいサイトであり
「チャットレディの始めの一歩」が、踏み出しやすい間違いないサイトであると言えます。

特にチャットレディの仕事が初めての女性にとっては、何かと不安もあることと思います。

「ポケットワーク」は、そういった”まだ検討中・迷っている”という女性に
とりあえず話を聞きに行って欲しい、安心なサポートを受けることができる事務所です。

登録~デビューまで、ネットで完結できる点はもちろん
「チャットルーム」も全国展開されており、使いやすさ・働きやすさも抜群です。

>>チャット業界No1の代理店「ポケットワーク」最新の公式求人情報はこち

ポケットワークでは「自分に合った働き方」ができる

ひとことで”チャットレディ”と言っても、チャットサイトの数・業務形態は様々です。

向き不向きだけでなく、「コンセプト」や「働き方」といった組み合わせ等から
「どれがいいのか選べない!」という意見は、多くの女性が悩むポイントだと思います。

そういった場合にも、「ポケットワーク」は登録した後の選択肢が多いことが魅力であり
”働くべきサイト選び”で迷っているのであれば、最初に選んでおくことで”保険”になります。

「ポケットワーク」で働く条件・チェックポイント

「ポケットワーク」に登録した後、働く際の条件とおすすめできる点を一覧にしました。

登録形態在宅・通勤
ノンアダルト・アダルトチャット
ライブチャット・テレフォンレディ・メールレディ
※スマホ対応可
時間給/日払い可最大7,500円/時間:2ショット
最大3,060円/時間×人数:パーティーチャット
最大73円/分:テレフォンレディ
※上記金額にプラス特別報酬※
条件により【最大時給7,500円以上】可!!!
選べる登録先マシェリ
FANZAライブチャット(旧DMMライブチャット)
ライブでゴーゴー
マダムライブ
エンジェルライブ
ジュエルライブ
Vi-Vo
イチオシポイント報酬率50%(在宅)
24時間のサポート体制
事務所での宿泊可

ポケットワークは代理店契約のデメリットを最小限に抑えた設定

アダルト・ノンアダルト、また年齢的なマッチングを考えても
幅広い選択肢の中から、自分に合ったサイトを選択できることが最大の強みです。

更に「ポケットワーク」が提示している、「報酬率50%(在宅勤務)」という数字は
<直接契約並み>の割合であり、代理店契約のデメリット面を最小に抑えて
最大限に稼ぐことができることは、まさに<いいとこどり>と言える条件です。

また、全国に多数存在する「通勤チャットレディ用チャットブース」は
その設備・過ごしやすさも、非常に充実しています。

47都道府県で展開されており、日本中のどこにお住まいでも通勤で働くことができます。

※通勤チャットレディ用事務所チャットブースの所在地例

  • 札幌/中央区
  • 仙台/仙台駅
  • 東京都/新宿
  • 横浜/横浜駅
  • 名古屋/名古屋駅
  • 前大阪/天満
  • 広島/広島
  • 福岡/天神

詳しくはポケットワーク公式サイトから

在宅でマイペースに稼ぐ女性も多いサイトですが、
チャットブースで稼ぎまくっている女性が多いことも特徴です。

また、その両方の選択肢を持っておくこともおすすめです。

ポケットワークは選択肢が最も多い代理店

「ポケットワーク」の最大の魅力として、
「チャットレディとして働くサイト」の選択肢が豊富である点があります。

チャットレディとして仕事をする、ユーザーと出会う場所が”チャットサイト”です。

その仲介をしてくれる存在こそが”代理”店になりますが、
”紹介してもらえるサイト”の数が、一番多い代理店が「ポケットワーク」なのです。

現代のチャットサイトの主役と言える”ライブチャット”はもちろん、

・テレフォンレディ

・メールレディ

と、あらゆるチャットジャンルを網羅しています。

また、”スマホ一台”ですぐに始めることができます。

これだけでも、「ポケットワーク」を選ぶ意味が十分にあります。

一番簡単にチャットレディになる手段はポケットワークかも?

チャットレディの仕事をする際、特にお金を稼ぎたいと考えているのであれば
「自分に合ったサイト」で働くことが、何よりも必要な要素になります。

しかしながら、「自分にはどのサイトが相応しいか分からない」という人も多いはずです。

特にチャットの仕事が未経験の女性であれば、当たり前のことと言えます。

その際に<挑戦>できるサイトの数が多いのは、安心できる要素になると思います。

また、これは

「今のサイトでうまくいかなかった時に別のサイトにすぐ行ける」

というメリットもセットになっています。

代理店契約ではない、「直接契約」でチャットの仕事をしていた場合には
他のサイトで働こうと思った際に、再度登録をし直す必要があります。

いくら登録が簡単な時代になったとは言っても、やはり少し面倒です。

そういった際に、簡単にサイトを<移籍>できることが代理店登録の強みになります。

ポケットワークはチャットレディとして安心して働くことができる環境

そして、<働きやすさ>を考える際に欠かせない「サポート」に関しても
専門スタッフが24時間365日で対応している等、条件が非常に充実しています。

また大規模に展開している代理店ならではの、「確立されたマニュアル」によって
「パソコンが苦手」という人でも、短期間で仕事に慣れることができます。

「サポートスタッフが親切」というのは、実際に「ポケットワーク」で働いている女性から
よく聞こえる意見であり、たとえ在宅勤務であっても安心して仕事に専念できます。

また「ポケットワーク」は、WEBカメラを使用せず音声のみでの接客となる
「テレフォンレディ」のお仕事も、選択肢として選ぶことができる代理店です。

「どうしても、顔バレのリスクをゼロにしたい」

という方であっても、隙間時間で稼ぐための選択肢が豊富に用意されています。

「提携サイト」が多いからこそ、こいった幅広い条件から選択することができ
働き始めた後の<ステップアップ>がしやすいことも、おすすめできるポイントです。

ポケットワークは、登録(仮登録)の内容が非常に簡潔であり
名前・年齢や住所といった、比較的単純なであるため迷うことがありません。

また、登録からデビューまで非常に早いサイトです。

思い立ったら、すぐに稼ぎ始めることができます。

こういった点もまた、初心者の女性から好評を受ける理由と考えられます。