妊娠中でもチャットの仕事はできる?~妊婦・育児中・シングルマザーの女性にもおすすめのチャットレディ!~

妊娠中でもライブチャットの仕事はできる?

女性ならではのライフ・イベント、妊娠、出産、子育て。

この期間は何よりお子さんのことが大事なはずです。しかし何かとお金がかかるのもこの期間。無理せず自分のペースで在宅でできる副業「チャットレディ」「メールレディ」について考えたいと思います。

あなたの家庭は大丈夫ですか?

最近よく、「貧困家庭」という言葉を耳にするすことはありませんか?

 

貧しさゆえに、母親が自分の子供を殺してしまう――そんな悲愴な事件が全国で発生している。母子家庭の2世帯に1世帯が貧困にあえいでいるという。

「明日の食費がない」「子育ては苦しみばかり」【ルポ】シングルマザーの貧困

そして、日本のサラリーマンの年収はどうでしょうか。

民間企業で働くサラリーマンは、どのくらいの給与を手にしているのだろうか。2018年の平均年収を調べたところ、441万円であることが、国税庁の調査で分かった。

サラリーマンの年収は441万円、業種別では?

 

この金額、どう思われますか?

あなたの旦那様の稼ぎがこれぐらいとしたら、あなたも働かないと、とても家庭が持たないのではないかと推測します。

女性が外に出て働きにくい(働けない)状況として、以下が考えられます。

 

  • 妊娠中
  • 子供がまだ小さい

 

前述の通り、女性が働けないのにお金がかかるのがこれらの時期です。出産費用はもちろんのこと、子供の服、靴、おもちゃなどのほか紙おむつ、食事、子供の病院代などあげればキリがありません。

シングルマザーの場合であったり、また年子であったりすると、さらに状況は大変になります。よほど旦那さんの稼ぎが良かったり、貯金が充分にないと金銭的な心配が、多くの場合で発生します。

 

主婦が在宅でもできる副業は?悪質な手口に注意!!

2020年10月12日更新 悪質な『副業ビジネス』に注意!

安易に「在宅 副業」などと検索すると色々ヒットしますが、上位に表示されるものの多くはなぜか「初期費用30万円」とか「1ヶ月で300万稼げます。そのノウハウを今だけ3万円でお譲りします」などといったものがあります。昔はよく「宛て名書きの内職斡旋」というのがあって、登録するのになぜか数万円が必要で、振り込んだものの、一切仕事は来ず。。。といったようなものです。さすがに宛名書きは最近は聞きませんが、同じような手口の悪徳副業斡旋業者は数多く存在します。そのやり方も非常に巧妙なので、まずこういった検索をしない事を当サイトではおススメします。

じゃあどうすればいいの?やっぱりうまい話はないの?ということになります。

そんな女性におススメの在宅ワークをご紹介します。

在宅で主婦でもできる副業!チャットレディ ・メールレディ

チャットレディ

こちらはパソコン、スマートフォンを使い、「ライブチャット」と呼ばれるインターネット経由で男性とチャットやお話しをする、というものです。ただお話し相手をするだけでいいのです。「それこそ怪しそう」と思われがちですが、当サイトで紹介しているチャットサイトは優良なところを厳選しており、実際にビジネスとして立派になりたっているどころか、巨大市場と言えます。

参考記事
一番おすすめ&人気の完全ノンアダルトチャットサイト「ライブでゴーゴー」
「高収入の日払いバイト」としてもライブチャットのチャットレディはおすすめ

ログインしてチャット、お話しが始まれば分単位で報酬が得られ、実働時間にもよりますが、1日1万円程度はそれほど難しくなく稼ぐことができます。在宅勤務の場合は、パソコン、スマートフォンはご自分のものを使うので、最初に何かを買わされるようなことはありません。登録費のようなものも払う必要がないどころか、「入店祝い金」をもらえるところまであります。

「出勤型」というチャットレディもあります。詳しくはこちらの記事をご参照ください。)
おすすめの通勤チャットレディ専門求人サイト「チャットレディJP-全国チャットレディ求人-」の評判と報酬

 

「エッチなやつでしょ?」というイメージもあります。こちらも「アダルト」「ノンアダルト」とかなり厳密にジャンル分けされており、「ノンアダルト」のところは「脱ぐのは禁止!」とはっきり謳っています。アダルトなパフォーマンスが出来る方は、そちらを選ぶことで、ほぼ間違いなくノンアダルトより多く稼ぐことができます。

勤務時間は完全に自己裁量。シフトなどもありません。好きな時間にログインすればいいだけです。

身バレ、が心配な方は「顔出し無し」というサイトもあります。多くの場合は顔の下半分ぐらいから身体を映しているようです。

気になる方は一度、インスタグラムで「#チャットレディ」「#チャトレ」などで検索してみるといいと思います。「今月はこれだけ稼げました!」という報告がスクリーンショットで見つけられます。

 

チャットレディとは別にメールレディという選択も

 

  • とにかく身バレ顔バレのリスクは避けたい
  • そんな何時間もパソコンの前にいることもできない
  • パソコンのタイピングが苦手

 

というかたは「メールレディ」という業種もあります。

こちらはそのサイト経由で男性とメールのやりとりを楽しむだけのことで、基本はメールの送受信1通で40円~60円ぐらいの報酬が発生します。サイト経由なので、ご自分のプライベートのLINEや電話番号を教える必要は全くありません。スマホでのタイピングが苦手でなければぴったりの副業と言えます。

参考記事
チャット?顔出し?ちょっと無理かも・・・心配なあなたはまずはメルレでお試し

「報酬、そんだけなんだ。。。」と思われるかもしれませんが、人気メールレディ(略:メルレ」)になればこれだけで月10万円以上の報酬も夢ではありません。男性もチャトレより安い、ということで、多くの需要があります。

その男性の人気を集めるコツもいろいろあります。

 

しっかりしたプロフィール写真を用意すること。

写真の第一印象で、男性からコンタクトがあるかどうかがかなり変わります。あなたが魅力的に写っている写真を用意しましょう。

 

ブログ

多くのサイトでブログが用意されていて、ブログ書き込みだけで報酬が発生することもあります。男性も見ているので、報酬だけを目当てにするのではなく、人気を集めることを意識して書きましょう。

 

動画・画像アップロード

これらも報酬に繋がります。男性が選択して閲覧すると報酬になります。こちらもマメにアップロードするほど人気にも繋がります。

 

こちらもインスタグラムで「#メールレディ」「#メルレ」などで検索してみてください。成功している方の実例がたくさん見れます。

 

  • 在宅でできる
  • 顔バレ、身バレのリスクがほぼない
  • 隙間時間でもできる
  • 余裕があれば結構がっつり稼げる
  •  

これほど妊娠中、子育て中の女性にぴったりな副業もないと思います!

ぜひご検討ください。

まとめ

いかがでしたか?

自宅にいなければいけない女性の強い味方、チャットレディ、メールレディ。ご自身のライフスタイルにあわせて選択してみてください。